新着情報Information

2021年度 安全大会を実施しました

2021年7月1日(木)川崎商工会議所2F会議室において、「第13回 安全大会」を実施いたしました。

新型コロナウイルスの感染対策として、弊社社員並びに協力会社様の出席者数を調整し、またマスク着用はもちろんのこと、会場入り口での手指消毒、来場者様の検温などを実施の上、開催いたしました。

今回は、外部講師を招いての安全講話や大会後の懇親会も中止し、時短での開催となりましたが、約80名の方々にご参加頂き、この厳しい情勢下での一層の安全意識の高揚を図ることができました。

また、安全大会に先立って行われた、「第15回 東都熱工業(株)安全衛生協力会 総会」では、これまで協力会役員を務めて頂いた方々の退任、および新しい役員5名の選出も決議され、新たな体制のもと、弊社社員と協力会社の皆様が連携して安全な施工を心掛けるよう、参加者一同決意を新たにいたしました。

安全大会では、代表挨拶ならびに協力会会長挨拶のあと、安全表彰(協力会社2社、優良職長4名、優良社員2名)、現場代理人より安全宣言が行われ、安全管理室長の安全活動報告をもって、盛会裏に大会が終了いたしました。

弊社はこれからも無事故無災害を第一とした安全な施工を提供できる企業として努力を続けて参ります。


代表挨拶:林田 武

(東都熱工業(株) 代表取締役会長)

協力会会長挨拶:神田 則一

((有)ミヤノイコーポレーション 代表取締役)

安全表彰:優良社員の部

工事部  神棒 凱斗(左)

工事部  津奈木 翼(右)

Contact us

ご質問やご相談を承ります。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

ご相談

044-244-7230

受付時間 平日8:30~17:30