新着情報Information

第9回 TNKゴルフカップを開催しました!

12月4日(土)に「第9回TNKゴルフカップ」を開催いたしました。

今回は、神奈川県茅ケ崎市にある「湘南シーサイドカントリー俱楽部」にて同大会を開催し、総勢35名のご参加をいただきました。

当日は天候にも恵まれ、12月としては絶好のゴルフ日和の中、白熱した戦いが繰り広げられました。


今回は社会情勢を考慮し、例年開催しているパーティを中止し競技のみの開催となりましたが、緊急事態宣言が解除されて初めての大会となり、改めて協力会社様と親睦を深めることができ非常に有意義な大会となりました。


今年の優勝者は、今大会が初参加となった、株式会社岡本組 代表取締役社長の岡本様が見事優勝となりました。

続いてベストグロス賞は、有限会社湘涼電工 代表取締役の平田様が受賞され、第8回に続き2大会連続でのベストグロス賞となりました。

次回大会ではどのような戦いが繰り広げられるか非常に楽しみです。


TNKゴルフカップは各協力会社様の皆様と懇親を深める会であり、今後も継続して開催していく予定ですので、未参加の方々も是非とも奮ってご参加いただきたいと思います。


大会委員長 東都熱工業㈱代表取締役会長 林田武(写真左)
優勝 ㈱岡本組 代表取締役社長 岡本賢一様(写真右)
      集合写真:湘南シーサイドカントリー俱楽部にて


Contact us

ご質問やご相談を承ります。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

ご相談

044-244-7230

受付時間 平日8:30~17:30